埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.08.07

コロッケ

ちわーーーーーnote

パー子だブーpig

 

まず、皆様と同じく、5日(日)に行った

shine第10回ガレージセールshine

沢山の業者様にお手伝い頂き、沢山の方にご来場頂きましたhappy01heart01

お手伝い頂きました業者様、ご来場頂きました皆様、ありがとうございましたclover

 

パー子のお友達ご家族も来てくれましたぁvirgoheart04

 

スーパーボールすくい、高所作業車・・・など

楽しんでくれた様でよかったですhappy02scissors

 

お友達ご夫婦、実ゎお店をやっているんですぅwinkapple

 

パー子もお昼によく頂いているのです~catfacerestaurant

 

お店の名前は・・・

shine『おかず屋 だいどころ』shine

140722829.jpg

 

ぜ~ぶ手作りとなってますdelicious

 

メインメニューは極みコロッケnote

な・ん・とsign01

ご主人がブロック肉を手切りでひき肉にしてるんですよupsign03

すんごい手間と愛情がこもっているんです~confidentheart02

 

お肉の味がしっかりしていて、うんまーーーーーーーーーーーhorseですよlovely

 

お弁当もfivezerozero円~shine

ワンコインで美味しくお腹いっぱい食べられますpigrestaurant

 

日替わりもfivezerozeroshine

お弁当お持ち帰りもできるし、店内でも食べられますnote

 

お弁当の他、お惣菜も沢山ありますsmile

 

パー子のお気に入りは

heartかぼちゃサラダheart

140842014_v1343592990.jpg

チーズが入っていて、ウンンマーーーーーーーーーーーーhorseですheart04

 

 

今回、ガレージセール木工王国にて椅子を購入してくれたのですが、

店頭に置いてくれるそうですhappy01notes

 

【場所】熊谷市桜木町1-121 (熊谷駅南口徒歩3分、万平公園隣り辺り)
【TEL】048-598-3654               となっております~dogcatcherry

 

来たる8月11日(土)熊谷花火大会の日もやっているそうなので、

是非、美味しいコロッケを食してみて下さ~~いcatfaceheart

 

140722806.jpg

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地