埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.08.17

ゲゲゲ

 

120817_1122~01.jpg

 

ひさしぶりに鬼太郎さんの話題でありますhappy01

upこちら水木しげる氏の版画展でありますscissors

矢尾百貨店さんにて開催中でありますよhappy02

トトロは運よく初日に参ることができ・・・

鬼太郎・目玉のちちうえ等ナドを堪能してまいりましたgood

版画展だけに画を販売dollarしておられるのでありますが・・・

ここは涙weepをつるいながら諦めることとなりましたよcrying

なんと欲する画は皆予算dollarオーバ~でありましたbearing 

少し安価なお品もご用意していただいておりましたが

今回は諦めという道を選びましたでありますcatface

そのかわりにグッズをこうにゅうしてしまいましたよ けけ

happy01やはり鬼太郎は良いでありますね~

あ、あとですね先日dogの靴をご紹介したのですが、

なんとあの犬を上回る素敵shine様を発eye

120817_1158~01.jpg 

upとてつもなく欲しておりますが、安価な靴を最近4つくらいこうにゅうして

しまった為・・・あと素敵様がdollarな為に手が出ぬという体たらくでありまthink

お店で発eye見した方は「これトトロが欲してるお靴ですな」と思ってみてみてください

きっと見eyeているうちに欲しくなってしまいますですよ

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地