埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.08.23

サマーカット

こんばんは!  やまむ~ですcatface

いやぁ~暑い日が続いてますねwobbly

雨が少なくて水不足にならないかと、ちょっと心配sweat01

ジャックも先日hairsalonトリミングしてきましたdog

サマーカットでさっぱり涼しくなったかな?

  rps20120824_112728.jpg

顔デカ撮影で 5.4キロのジャックもちっちゃく見えるshine

いつもきれいにカットしてくれて本当に満足で嬉しいわhappy01

  rps20120824_112803.jpg

そして、ここのところ占領されてしまう やまむのビーズクッション・・・

寝心地がいいんだろうね~sleepy 自分のベットがあるのにchair

気持がいいものはワンも同じってことですねcoldsweats01

今では 仲良くシェアしてますcherry

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地