埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.08.25

ゆるきゃら

120505_1228~01.jpg

happy01にゃ~

ゆるキャラのみなさまでございますhappy01

こちら駅に貼ってあったポスターを散歩中dashに激写cameraしましたです

一枚に収めきれなかったので3枚にしましたhappy01

中でもこちらのhappy01いち枚が良いでありますhappy01

熊谷の星shine「にゃおざね」さんや鳥取の巨星notes「トリピー」

そして「テレ玉」さんまでいるというnotes素敵な感じになっておりますよgood

ちょうど位置的に皆野町の「み~な」ちゃんや

深谷の「フッカ」ちゃんなどなどが写cameraっておりませぬが

きちんと存在しておりました

shineゆるキャラshine

素敵なひびきのおことばでありますhappy01

トトロのらくがきの「くま」もぜひともこういったshine素敵様達の中に

入れて頂きたいと切に願うばかりでありますhappy01

「くま」を有名にできるように頑張りますです

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地