埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.09.17

むしゃむしゃ…

こじこじですっhappy01

9月も半ばにはいりましたが、まだまだ暑いsun日が続いてますが・・・・wobblysweat01

体調とか崩したりしてないですかhappy01sign02

暑いと冷たいものが食べたくなりますよね~heart02

特にアイスクリ~ムとかlovely

誘惑が多いですcoldsweats02

うちの愛犬dogのル~ちゃんも暑かったみたいで・・・・

がっつりと夏野菜を食べてましたhappy01

imagern.jpg

むしゃむしゃと・・・・・・

まさかのきゅうり1本まるかじりdash

image01rna.jpg

一生懸命食べている姿がなんともかわいかったですheart02

野菜だし、ヘルシ~かなとたくさんあげちゃいましたっsmile

ル~ちゃんも夏を満喫しました~note

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地