埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.09.24

初のドルチェリア♪

こじこじですっhappy01

食欲の秋mapleとゆー事で、ちょっと気になるお店に行ってきました~heart

cafeドルチェリア~restaurant

ドルチェリアとゆー事で、デザートにこだわったお店でして・・・・lovely

お食事もモチロン美味しかったのですがめっちゃ美味しかったのでこちらshine

imagems1.jpg

shineマスカルポーネクリームの入ったココアクレープshine

美味しくってパクパクいただいちゃいまました~restaurant

そして、スイーツのお供に・・・・note

image01ma2.jpg

カフェラテ~cafe

くまさんになってテーブルにきました~smile

かわいくって飲むのがもったいなかったのですが・・・・・weepsweat01

美味しくいただき、こんな状態にbleahsweat01

image0223.jpg

宇宙人みたいになってしまいました~coldsweats01sweat01

素敵なお店に出逢えて大満足でしたーheart01

お店が知りたい方は太田店のこじこじまでっnote

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地