埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.10.12

ハロウィン

s_Picture101212_093019.jpg

coldsweats01またもや・・・

例のシリイズの物をばこうにゅうしてしまいましたのでありますscissors

coldsweats01もうびよきでありますですねcoldsweats01

ガマンをしてみるという選択bearingもあったのでありますが・・・

そこはこのハロウィン仕様という事でその選択は無しとなりましたscissors

見つけeye次第すぐさまこうにゅうといういつもの行動に出たのでありますhappy02

このお品は前のお品よりは収納力があるなという感じでありますgood

ハロウィン・・・素晴shineらしき感じでありますねnote

今年はもう味わえないと予感しておりますので、かなりの無念cryingさがありますが

この期間の「ホーンテッドマンション」に参上したい思いが爆発bombであります

happy01ハロウィン良いでありますねhappy01

マンションに行った方はトトロに自慢してやってくださいなcatface

かなりうらやましがります

けけ

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地