埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.10.15

美味しかった~!

こじこじですっhappy01

先日、ちょっとひとっ飛び出かけてまいりましてっsign02

こちらを食べてきました~restaurant

image0ma.jpg

ソーキそば~heart02

とってもおいしかったです~smile

以前もいったことあるのですが、その時はお店はなかったのかな~sweat01

素敵なお店を見つけまして、

こちらにも行ってきましたよ~lovely

パニラニとゆーハワイアンパンケーキのお店ですっhappy02

image02w.jpg

薄いパンケーキでしたがもちもちしててとってもおいしかった~smile

以外とボリュームもあり…大満足でした~restaurant

食べてばっかしですがsweat01・・・・とっても楽しかったですheart02

せっかくなので、もちろん海も見てきました~mist

image01wq.jpg

古宇利島~notes

海もきれいでしたflair天気にめぐまれ、おいしいものも食べられ大満足のこじこじでしたっnote

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地