埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.10.19

原画展

s_Picture101712_182602.jpg

happy02ギャアアアアhappy02

up皆様はもう行かれましたでありますかhappy01

トトロはついに行ってdash参りましたのでありますscissors

行き先はもちろんお写真のup場所「ジョジョ展」でありますhappy01

はるばる六本木までtrain電車に乗り込み参上致しましたcatface

中身は期待を裏切らぬshine素敵shineさかげんでありましたよhappy02

もちろん会場はcamera撮影不可wobblyなので見るeyeだけ~でありましたが

happy02満足のいく展でありましたgood

ジョジョを愛しんでいらっしゃる方でまだ参上してない方は参上した方が良いでありますよsign03

ちなみにトトロは漫画家の家へ遊びに行こうのセット

めちゃめちゃ欲しいと熱望smileした次第でありますhappy01

note楽しさ爆発なジョジョ展でありましたhappy01

もちろんshine素敵なおにんぎょうshineもゲットして満足度高しなトトロでありましたhappy01

けけ

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地