埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.10.22

☆カット☆

こじこじですっvirgo

先日うちのわんちゃんのル~ちゃんdogをカットに行って参りました~happy01

出かけて車に乗せ走り出すと・・・・・・すごい勢いで吠えはじめますっcoldsweats01sweat01

道で歩いている人、自転車にのっている人に向かって、車内で吠えているので、

大分ひと騒動ですcryingdash

帰りは帰宅が分かりとっても大人しいです(笑)smile

カットしてきたのがコチラ~↓↓

image0rna.jpg

カメラ目線でこちらを見てくれましたっhappy01

下の歯が相変わらず出でいるとってもキュートなル~ちゃんでしたっheart

※うちのワンも出てるよっ!!て方いたら声かけてください(笑)smile

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地