埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.11.19

もうすく…♪

最近冷え込んできましたね~snow

寒さにも、暑さにも強くないこじこじですwinksweat01

太田店もクリスマスxmasに飾り付けしました~heart02

ツリーが出てくると一気にクリスマスモードになりますね~note

image01qw.jpg

今からクリスマスが楽しみですhappy02shine

サンタさん来るかな~note

  image02wq.jpg

 

そして話は変わりますが・・・・・・・

先日お誕生日を迎えた設計の浅見さんのお祝いをしました~birthday

とっても驚いてくれて・・・・smile

喜んでいただけたようで良かったです~flairおめでとうございますhappy02

 

最近お気に入りのケーキ屋さんがありましてbirthday

太田市南矢島町にありますL’amitiie(ラミティエ)さんですsmile

(浅見さんへケーキはコチラでrestaurant

太田店からも近いので、ご興味ある方はぜひ行ってみてください~cafe

 

あっsign03

お祝いのおすそ分けもいただいちゃいましたっheartありがとうございますhappy01

ごちそうさまでーすっnote

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地