埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.11.24

猛禽類は好きですか?

パー子は大好きですlovely

と、いうことで行ってきましたnotes

1352119296307.jpg

三鷹市にあるshine鷹匠茶屋shine

いるんですheart

可愛い猛禽類ちゃんたちがsmilechickshine

1352119286604.jpg

1352119233118.jpg

この子は大きくてかっちょ良かったですdeliciousgood

1352119250936.jpg

こんな近くで こんにちわcatfaceheart04

ホントいい子ちゃんでしたwinkclover

 

 

お目目が真っ黒でまん丸くてめっちゃ可愛かったですlovelyheart

正面で見つめ合ってはくれるのですがeyeshine

照れ屋さんみたいで、

camera正面で撮らせてれませんでしたdespair

絶妙のタイミングで横顔に・・sweat01

 

ネデナデさせてもらったのですが、

ホワホワでしたhappy01shine

 

可愛すぎましたcatfaceheart01

 

この可愛いお顔で

ご飯タイムには生肉をむしゃむしゃ食べていました・・・coldsweats01

 

ご家族を探している子もおりましてchick

連れて帰りたくなりましたhouselovely

 

・・・うちbuildingじゃ無理だし・・・

うちの娘たち(チンチラ&うさぎ)が危険すぎるcoldsweats02impact

ということで断念いたしましたcrying

 

もしも、いつか・・・

マイホームhouseが持てた際には

お迎えに上がりたいと想いますsmileheart

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地