埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.12.21

くじ

Picture122112_115213.jpg

scissorsじゃじゃじゃ~んscissors

皆様 いうまでもなくup 宝くじ でありますhappy01

トトロはくじの中でもこちらの宝くじにはなみなみならぬ思い入れがありまするgood

chick幼少の頃から宝くじの当選dollarという夢があり

まじめに生きながらにして一攫千金dollarの夢を持って生きて参りました次第でありますcatface

一枚で億千万というスケールの大きさ加減にココロがやられてしまったのでありますねgood

catface今まで購入した全金額を合わせたらbearingちょっとイイ金額になるのではなかろうかsign02

というジミなお考えは捨て去りgoodこの時期は特にこの「くじ」に夢中でありますhappy02

宝くじの宣伝をされております木村さまの「早くしないと終わっちゃう」的な発言

煽られまして更に追加購入をしたばかりのトトロでありますhappy02

策略にはまりまくりでありますねcoldsweats01

でも購入しないと永遠に当たることもないわけで・・・bleah

トトロはこの魔的なミリキのある「くじ」を購入し続けてしまうのでありましたcoldsweats01

up来年トトロがウキウキしておりましたら当たったのかもしれませぬよ

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地