埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.12.22

ごきげんよ~(●´▽`●)ノ

お久々になってしまったパー子ですpigsweat01ご無礼sweat02

 

 

パー子、神威♂楽園に入楽(入学)し、楽性(学生)になりましたcatfacescissors

ちゃんと楽性証もありますよ~smileheart04

DCIM0800.jpg

 

・・・えeyeear

 

字が間違っているという声が聞こえてきそうな・・・

 

いいんですheartこれでsmile

 

1354940390789.jpg

 

はい。性服ですヾ(●´▽`●)ノsweat01※苦情はうけつけませんwww

 

このような格好は何年ぶりでしょうか・・・coldsweats01typhoon

 

1、2、3、、、coldsweats02wobblydespairdash

。。。。。数えたくないので省略pigsweat01www

 

 

しかーーーーーしsign01

歳に関わらず、みーーーんなこのように性服(制服)でなければいけない規則なのですbleah

パー子母位の方から、おばあちゃん位の方まで、、、

とにかく全員性服(制服)sign03

会場は・・・絶対ここでしか見れないような異様な光景でしたeyeshine

みんなすごく気愛が入った性服を着ていましたheart02おもしろかったですhappy01

 

 

・・・・というか、神威♂楽園??なんじゃそりゃgawk

と、いう方は、コチラ↓↓↓を見てみて下さいtulip

http://www.excite.co.jp/News/music/20121210/E1355115892451.html

 

 

んもーーーーlovely楽しすぎましたheart

特に性徒会長のドラムにはしびれましたlovelyheart04

そして、最後の女装48最高でしたsmileshine

DCIM0811.jpg

 

 

にゃははlovelyheartshine

 

 

話は変わりますが、

今年も もう終わりですね。。。

本年もお付き合い頂き、ありがとうございましたcatfaceclover

どうぞ、来年もよろしくお願い致しますpig

 

それでは、皆様良いお年をhappy01papernote

ごきげんよ~~catfaceheart01

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地