埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.12.24

メリークリスマス~♪

今日はクリスマスイヴですね~heart02

サンタクロースのプレゼントを楽しみにしているこじこじですっsmile

1日早いですが、メリークリスマスxmasshine

会社より、クリスマスケーキbirthdayをいただきましたっlovely

image0k.jpg

毎年ありがとうございますheart02

甘いものを食べてるときが一番幸せなので・・・・note本当にうれしいですーheart

 

 

話は変わりまして・・・・太田市にあたらしくできたカフェに行ってきましたーcafe

パンケーキがめちゃうまっhappy02shineなんです~note

こちら↓

image010.jpg

注文後に、メレンゲを立てて作ってくれるパンケーキrestaurant

ふわふわでほんとにおいしーheartheart

気になる方はぜひっcafe詳しくはこじこじまでっscissors

 

2012年のこじこじのブログは本日が最後です~aries

今年もありがとうございましたーsmile

2013年もよろしくお願いいたしますっnotes

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地