埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.01.17

感動

こんばんは、やまむです

随分とブログを休んでしまいごめんなさいwobbly

 

映画鑑賞が趣味のわたしですが

weep初めて感動の涙を流してしまいました。

その映画は最近 ゴールデングローブ賞で

さらに話題となった 「レ・ミゼラブル」 です。

ミュージカルでは超有名ですよねnote

生のお芝居を観に行きたいと思いながら・・・なかなかwobbly

でも、わたしの大好きな ヒュー・ジャックマン が出るとなればlovely

と観に行ってきましたよ~eye

98パーセント歌でしたけど すんなり入りこめました。

生きるということの力強さに深く感動しました!

こんなに余韻に浸りたくなる映画は初めてかもしれません。

観たいと思いつつ、まだご覧になってない方は 是非みてくださいhappy01

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地