埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.01.27

でっかいどぉ~!

こんばんはhappy01エリーですnote

先日…パー子ちゃん同様、エリーもスノボに行ってきました~snowboard
北海道まで~smile思い切って弾丸してきましたuphappy02
 
s_hb25012703.jpg
すごい天気が良くて最高でしたsun

旅のメインであります…おいしいものだって食べてきましたーheart01
s_hb25012701.jpg
お寿司heart01めちゃくちゃおいしかったです~deliciousこれheart04
あやちゃんのブログにのってました通り…お寿司食べ過ぎてますcoldsweats01

それにしても北海道dashおいしいものありすぎー最高でしたhappy02flair

 

最後は…

s_hb25012706.jpg
函館山~fujiからの夜景flair
  hb25012702.jpg  

これまたキレイ~lovelygood

大満足な旅となりましたup今年も弾丸していきたいと思いまーすsign03
おすすめの場所がありましたら、エリーまでよろしくお願いしますheart04

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地