埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.03.09

もじゃもじゃ

 もんじゃは好きですかcatface??

パー子は大好きですheart

昔、ハマってた時、月に8回位食べてた時もありましたぁpigsweat01

行ってきましたheart

shineつくしin浅草shine

DCIM0944.jpg

わざわざ、浅草にまで行く程~wobblysign02

と、聞こえてきそうですがeyeear

目的は・・・

heartコレでしたlovelyheart

1362295765216.jpgDCIM0952.jpg

DCIM0954.jpg

DCIM0956.jpg

きゃははー(*´∀`人)heart04

メニューに「ガクト」ってあるんですよwww

ビートたけしさんなど、多くの芸能人の方も来ているみたいで

沢山サインが飾ってあしましたぁshine

「ガクト」はもちろん、

彼が食してた人気No,1の ≪明太子もちチーズ≫も

大変、 美味しゅうございましたheart

散々もじゃもじゃしてきましたが、

ここのは、なんか違って・・・

【パー子のもじゃランキング】

ずば抜け1位に輝きましたぁぁshine

おめでたき~~note

何が違うかってeye

日本最古の夢の国も近くにありますのでsmilenote

気になる方は是非行ってみて下さいhappy01good

1362306037002.jpg

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地