埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.03.23

おっす!!

オラ、パー子pig

最近、ホント暖かくなったよなぁsun

オラ、わくわくしてきたぞsmilescissors

・・って、やばーいcoldsweats02

すっかり、緩みっぱなしで

ブー子になってますwobblybomb

久々に会った友達にも

「太くなったね・・・」と言われてしまいましたcryingdown

よし。痩せるぞrockshine

って・・・前にもこんなこんなこと書いた様な・・・・eyesweat01

まぁまぁ・・・coldsweats01

自分にとって、1番ベストな体重てありますよねcatface??

それを目標に仙豆を食べておきばりますcatnote

1363674154354.jpg

いや・・・仙豆って死にそうな人が復活出来るんだから・・・

カロリー高そうだよね・・・coldsweats02

あかーんcryingbomb

ブルマの父ちゃんに頼んでみっかな。。。

数か月後、パー子ブログ

「ホントにホント?果たしてパー子は痩せられるのか!?」

もう~~~~~~、やるっきゃない!!

お楽しみに~~pigtyphoon

以上、ドラゴンボール風にお届け致しましたぁwwnotes

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地