埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.03.30

それはそれは・・・

一昨日のお話です。

久々に暖かくて良き天気でしたのでsun

減量のため、1人ランニングrunがてら夜桜cherryblossomを見に行ってきましたhappy01

FxCam_1364465500133.jpg

 

それはそれは・・・

良きあんばいに満開でとても綺麗でしたlovelyshine

たまにはこんなのもいいな~catfaceheart01

明日も、ランニングrunおきばろrock

と、思っていたのに、残念ながら昨日はrainだったので断念・・・saddash

 

 

からの今日ですsign01

 

朝起きますよね?

なんかおかしいんですよ・・・・

 

 

真っ直ぐ立てないんですよcoldsweats02bomb

 

 

・・・・はい。

それはそれは・・・

2日後の筋肉痛ですwobblysweat02

 

脹脛がめっちゃ痛くて常に膝が曲がってしまうんですcoldsweats01爆笑

歩くの めっちゃ必死なんですけどwwww

よたよた…よぼよぼ….してますcoldsweats01

まさかの、杖を使用されている、おじ様にも抜かれてしまうスピードですwww

 

 

生まれたての小鹿みたいな・・・・crying

いや、、、鹿に失礼しましたcoldsweats01

そんな可愛いもんじゃないですsweat01

 

 

はい・・・

いかに普段運動してないか・・・

ってゆうより、2日後に筋肉痛とか・・・・wobblywobblywobblybomb

 

〇〇はとりたくないですねcryingheart03

 

いや、〇〇はとるものではなく、重ねるものですkissmarkheart04

 

 

いい〇〇を重ねられる様に

大切にしないといけないですよねconfidentshine

 

 

いつを大切にするの?

shine今でしょsign03shinesmile

 

                                   pigパー子pig

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地