埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.04.25

もつ煮

こんにちは! やまむ~です(・∀・)

最近の休日は、両親と一緒に東松山にある畑へ行くようになりました!

父母は鶴ヶ島インター付近から東松山インター付近まで

健康にもいいからと自転車で通っているんです(゚O゚)

さすがに 収穫が多い時期や人手が欲しい時には呼び出されます(笑)

わたしも畑仕事は好きな方なので、ストレス解消にもなってます(´・ω・`)

 

いつだったか 東松山に美味しいもつ煮のお店があると聞いてましたが

畑から すごい近くにお店があることを知って

お昼ご飯を食べに行ってきました!

 

s_motuni.jpg

もつ煮定食~(*゚▽゚*) お腹すいてて少し食べちゃいましたが・・・

モツが口の中で とろけるようにほぐれ消えちゃいました!!

超ウルトラ・MAX・ミラクル旨いもつ煮でしたよ\(//∇//)\

初めはご飯の量をみて食べきれるかな・・・と心配したけど、無用でした(笑)

どこに入ったのかわからないくらい 本当に美味しかったです~

別のメニュー ゴジラ丼に興味深々なので、また食べに行こうと思います!

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地