埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.04.28

できました!

こんばんはhappy01エリーですnote

GW、いかがお過ごしですか~?smile
お天気良くて最高ですねheart04

高坂ショールームでは引き渡し、上棟、地鎮祭と
お祝い事がたくさんlovely

s_hb25042801.jpg

お子様もお家の完成をとても喜んでくれてheart02走り回ってましたhappy02

えいたろうくんからはお手紙もらっちゃいましたsmile
だいすきだって~heart01かわいgood
ありがとう、えいちゃーんlovely

 

そしてーーーー

できましたsign03HOME MADE HOME 21号heart04

s_hb240429011.jpg

今回は…
お客様にご協力して頂いたインタビューやスタッフのお家など内容盛りだくさん
になっておりますので、ぜひご覧になってみてくださいflair

よろしくお願いします~bleah

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地