埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.05.24

薔薇弐

bara2.JPG

またまたトトロは庭の薔薇cloverをご紹介でありますhappy01

またかいdespairと思われたと思いますが、何と前回よりもたくさんdownwardleft咲いているのでありますhappy02

bara1.JPG

goodじゃ~ん、うきうきscissorsでしょうhappy02

note花だらけになっております

そして・・・coldsweats01奇妙に伸びてしまった部分(一枚目の写真参照)

も花が咲いたのでブツ切りにしなくて良かったなぁhappy01と思っております

しかしながらupこの門・・・このようにしたくてしかも気に入って付けたのではありますが・coldsweats01・・

実際自分はここから出入りする事は無くcatface・・・

ごく稀なお客さん、郵便やさんや宅配の方がくぐってくださるのみな感じでありますbleah

なので、極めて外側から門を見eyeることは無いので今回は外側から激写cameraしてみました

happy02う~ン、良いものですな (自己満足でありますsmile

毎日門から帰宅をしてみようと改めて思った次第であります

けけ

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地