埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.05.25

GW 第二弾

おこんちゃpig

先週に続き、パー子のGW(GACK● week)

第二弾のお時間ですsmile

 

 

あの後向かった先は・・・

大宮で~すbusshine

 

 

埼玉に帰ってきたわけですww

何故coldsweats02sign02

それはもちろん彼に逢うためですlovelyheart

 

今、彼は・・・heart

 

heart01ツアー BEST OF THE BEST Vol,Ⅰheart01

の真っ最中なのですよ~happy02up

 

 

ツアー初日は葛飾にてFC限定shine

しかも1300人しか入れない会場で・・・

チケット取れなかったんですcryingdownheart03

 

 

が・・・sign03

なんと直前になってほんの数席の追加が発表されたんですflair

ダメ元でエントリーしたら・・・

まさの当選キターーーーーーーーlovelysign03

 

しかも良席でよーーーーーーーーく見えましたeyeheart04

しかもしかも、追加はたったの6席に2000を超える応募があったそうでcoldsweats02

 

私・・・ツイてるーーーーーーlovelyheartlovely

私の人生において、こんなにツイてることなかったのに・・・cryingheart

 

 

突然、不幸が訪れるのではないかとかwobblytyphoon

この先が不安な今日この頃です・・・despair

 

感想は、めっちゃ感動しましたcryingheart02

 

 

もー最高でしたぁlovely

 

 

・・・話は戻りまして、

そんな葛飾に続いてのツアー2日目の大宮だったわけですhappy02notes

 

それで。。。

pako0515.jpg

 

こんなんで楽しんできちゃいましたぁhappy02upnotesheart

 

shineテーマは女豹三姉妹virgovirgovirgoですsmileshine

 

 

見知らぬ人にcamera求められたりhappy02爆笑

LIVEも最高でしたぁcatfacenotes

それはそれは、とぉーーーーーっても楽しいお時間でございましたhappy01heart

 

 

終わってからは、この格好のまま電車busでガタンゴトンsmiledash

一体、どこへ向かったのかcoldsweats01sign02

 

 

それはまた来週~~~smilepaperww

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地