埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.07.01

やっと・・・・♪

あっという間に7月になってしまいましたーcoldsweats01sign03

なんだか・・・・先月も同じ事を言っていた気がします・・・・sweat02

もうすぐ夏sunですねーshine

あまり暑いのは得意ではないですが、楽しみにしているこじこじですっsun

先日・・・・一緒に遊んだかけるくんーheart02

IMG_0905k.JPG

カメラを向けると、撮影側にきちゃうっていう・・・・笑coldsweats01

なかなかうまく撮れず・・・crying

やっと素敵ショットいただいちゃいましたー☆

だいぶ慣れてくれてだっこさせてくれまして・・・lovely

とっても可愛かったーーshinehappy02

IMG_0906k.JPG

ありがとーshine

また一緒に遊ぼうねーsmilenote

IMG_0907k.JPG

たけちゃんも・・・・・・sign03

手がぶれぶれですがcoldsweats01 エンジョイしてくれたようで・・・♪

またお待ちしてますっheart02

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地