埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.07.15

おっともだち♪

こじこじですっhappy01notes

またまたお友達のご紹介~smile

打ち合わせに来てくれました、みらちゃんheart

IMG_0954.JPG

折り紙でリボンをつくりたら、素敵にキメててくれましたっhappy01shine

かわいい~note

アンパンマンのぬりえしたり、折り紙おったり楽しかったねーhappy02

また一緒にあそぼうね~happy01お待ちしてまーすflair

 

 

そして話は変わりまして・・・・・sun

もうすぐ毎年恒例の・・・・sunチャリティーガレージセールですsun

今年は8月4日熊谷本店にて開催しまーすhappy01

毎年本当に暑いのですが・・・・sweat01たくさんの方にお越しいただいてますっhappy01

皆様暑い中、ありがとうございますっnote

フリマdenimや、飲食ブースなどなどrestaurantイベント盛り沢山なので

ぜひ遊びに来てくださーいsmilesign03

また、フリーマーケット提供品も募集中sign03

お家で使わなくなったおもちゃ、洋服などありましたら

ぜひお近くの店舗にお持ちくださーいsmile

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地