埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.08.01

にゃんこ

こんにちは  やまむ~です。

随分とブログを休んでしまい、ごめんなさい(>_<)

 

先日、富士山のふもとまでジャックを連れて遊びに行ってきました。

s_yamamu3.jpg

暑かったけど 富士山がよく見えました!

 

s_yamamu1.jpg

ここは、ダヤン美術館と併設されてるレストランで一休みrestaurant

ジャックがいるのでテラス席へ・・風もなく暑かったけど

「隅っこの孤立した席でもよろしければ店内へどうぞ(^-^)」 と

店主であろう 気品あるご婦人が用意してくれました!ありがたいっ!

s_yamamu2.jpg

おかげ様でで涼しい店内で美味しいデザートいただきました(*゚▽゚*)

いつもは静かなdogジャックが一回だけ吠えてしまいcoldsweats02

一瞬、ざわめきましたが・・・ 皆さんに感謝ですshine

 

最近、富士山が世界遺産になってすごい賑わいですね。

私も 山ガール・・・とは言いませんcatface

久しぶりにハイキングに行きたくなりましたfuji

富士山もいいけどわたしのオススメは 上高地です!!

帰りは白骨温泉でマッタァ~リspa うーん、山はいいなぁ~note

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地