埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.08.12

おっともだち♪

こじこじですっhappy01

毎日ほんっっとに暑いですねーsunwobblysweat01

皆様体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいsmile

先日一緒に遊んだお友達をご紹介ーhappy02shine

IMG_6406.JPG

あやねちゃんとかのんちゃんhappy01heart02

折り紙したり・・・・smile楽しかったーnotenote

また一緒に遊ぼうねーflair

話はかわりましてup

最近いったこじこじ的 ヒットスポットをご紹介~happy01flair

IMG_6219.JPG

今六本木でやってるハリーポッター展heart02heart02

完成度が高くて・・・・びっくりbleahshine

ほんっと楽しかったsign03sign03

ハリーポッターが大好きな私にはめちゃめちゃヒットでしたーsmile

また行きたいっ(笑)

ハリーポッターが好きな方ぜひ足を運んでみてくださいっheart02

来年あたりにユニバーサルスタジオジャパンに

新たにハリポタのアトラクションが出来るらしく・・・・

これは行かねば・・・・・sign03

思っているこじこじでしたーdeliciousnote

サンアイグループからお休みのお知らせですっsign03

sun夏季休業のお知らせsun

2013年8月13日(火)~8月15日(木)まで夏季休業

させていただきます。
2013年8月16日(金)より通常営業とさせていただきます。

ご了承の程、よろしくお願いいたしますsmile

各店イベントも行ってますので、ぜひお越し下さいーnote

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地