埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.09.23

嬉しすぎる~!

こじこじですっhappy01

昨日なのですが・・・・・

めちゃくちゃ嬉しすぎる出来事がっcryingsign03sign03

前回もこじこじのブログに登場してくれたお友達♪から・・・・

なんとっsign03

 

お手紙いただいちゃいましたーdeliciousheart02

 

コチラ↓heart04

IMG_1153.JPGのサムネール画像

こんな素敵すぎるお手紙もらったら・・・・・・・・・もう嬉しすぎでしょっcryingshineshine

それぞれからお手紙とイラストが入ってましてweepsweat01

本当に感動でしたーheart02みんな本当にありがとうnote

 

IMG_1149swqre.JPG

前回に書いてくたぬりえを下敷きにしましてshine一緒に記念撮影ーcamerashine

またお待ちしてまーすっheartheart

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地