埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.10.18

まんが

hoload.jpg

happy01いやいや懐かしいでありますねhappy01

upこちらのまんが有名な名作でありますhappy01

特にちょっとやんちゃな方達にはshine絶大なる支持のまんがでありますhappy01

こちらリアルタイムで読した方達は大人になりましたですよねcoldsweats01

名作ではありますが遠い記憶となりつつありました所

なんと・・・この度実写にてhappy02映画化というお話

goodたまげましたねgood

しかも主演がじぇじぇじぇのお方でありますねhappy02

かずきちゃんを演じられるとはlovely

happy02今話題でありますね

トトロは「ハルヤマ」が誰なのかとても気になりまスcoldsweats01

まだ、読したことのない方はぜひ一読をgood

かつての愛読者はぜひトトロと語りましょう

けけけ

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地