埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.10.25

ようかい電車

s_image%20(3).jpg

ゲゲゲhappy01

何と何とウッキウキnoteなのでありますよhappy01

トトロは鬼太郎の聖地shineに行ってまいりましたのでありますhappy01

どれほど小躍り状態noteだったかは想像に難くないでありますよgood

しかしこちらの目玉eye電車乗ってみたかったのでありますhappy02

notes夢かないましたのですよnotes

shine電車busの種類は6種類存在するのでありますが行きは目玉eye号に乗り込み

帰りは何と車両が合体happy01しているという素敵noteな有様となりまして(画像がなくてcatface・・・)

ねずみ男とネコ娘にも乗れたのでありますhappy01

途中の交換時には子なきじじい&砂かけばばの合体車両を見eyeましたのでありますhappy01

う~んshine素晴らしいでありますhappy01

が・・・肝心の鬼太郎電車busは・・・・見れeyeなかった&乗れなかったのでありますcatface

crying無念なり

また、境港へぜひとも参ろうと思うトトロでありましたhappy01

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地