埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.10.31

けろけろけろっぴ

知ってますか~sign02

こんばんはupせんすいですconfident

私にとっては、とっても懐かしいサンリオのキャラクターですsign03

でも、好きな方には申し訳ないのですが、どうも苦手でして・・・down

そう、カエルさんが私は、大のsign01大のsign03・・・苦手なんですshockshock

 

そんなある日、いつものように夕方の清掃をしていますと、

sign02 玄関に何か黒いものが・・・ よく見ると・・・ 2013-10-30-21-09-32_deco.jpg

それは、、、私の大っ嫌いな カエルさん だったんですsign03sign03

もう絶叫でtyphoontyphoon どうしたらいいのか途方にくれていたらcryingcryingcrying

島田さんがちょうど戻ってきて下さり、追いやってくれました~dash

1383135374345.jpg

とても見えにくいですか、勇敢な島田さんの姿ですsign03(笑)

これで私は、無事家に帰れたわけですcoldsweats01

いつもお騒がせしてスミマセンsweat01 そして、いつもありがとうございますっsmile

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地