埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.11.08

画はく

ひさしぶりに画はくのことをやりたいなと思うトトロでありますhappy01

up上記の画は過ぎ去った10月31日のために描かれた画でありますcatface

(でも・・・bearingここ数か月前に作画)

coldsweats02う~んcoldsweats02

トトロはいきものやというみょうちきりんなボックスオーナーであることを改めまして

思い出してしまいましたよhappy01

この時期・・・来年のカレンダーの時期なのでありますhappy01

今年こそは上記の画も入れて???2014年のいきものやカレンダー

こしらえたいな&いきものやで新商品を置くという野望bombを抱いているトトロでありましたhappy01

完成していきものやに置いたらまたご報告を致します

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地