埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.11.16

疲れ目!

こんはんはhappy01エリーですnote
寒くなってきましたね~catfaceみなさま、体調崩されてませんか?

エリーはといいますと…声がガラガラーshockshockshockひどくならないように
気をつけますsweat01

そしてheart01

できましたheart01

季刊誌「HOME MADE HOME vol22shine

s_hb25111601.jpg
できた~~~catfaceっという感じですsign03

今回もたくさんのお客様にご協力頂いたインタビューheart04住まいのお手入れ方法dash
まちがいさがしpencilなどなど……お手元に届きましたらぜひご覧下さいnote

 

そして、そしてflair最近、疲れ目に悩まされている眞鍋店長crying
s_hb25111602.jpg

高坂で目が良い2組smile
残念ながら眞鍋さん脱落……weep目が良いのはあやこだけに

なってしまいました……eyeそんなあやちゃんから眞鍋さんへプレゼントpresent

s_hb25111603.jpg
やさしーーーーーーshineshineshine

みなさまも目は大切にheart04
それではまた来週~lovely

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地