埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.11.29

すいそう

weepsuisou.jpg

 

トトロの飼いさかな「ベタ」fishさんなのですが・・・coldsweats02

なんと師走を目前に命cryingが失われそうなのであります

今住んでいるおうちhouseがだんだん綺麗shineではなくなってきているので・・・coldsweats02

せめて存命中bearingにこのすいそうのようなすてきハウスhouseに変えてあげたいなと

思うトトロでありましたhappy01

寒いwobblyだけでもなさそうで・・・(ヒーターspaは入れております)

ごはんbreadも足りていそうなのにcrying・・・

下の方で横たわるようにしているのでありますcrying

ここ数日間そのような状態なので見守りをするのみweep

もう一度元気fishに泳ぎまわるベタさんになるようにこのすてきshineすいそう

こうにゅうdollarしようと思うトトロでありましたhappy01

け け

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地