埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.01.09

お出かけ?

どうも、太田店のせんすいです~confident

あけましておめでとうございますfuji

今年も、私にもsign01みなさんにもsign03良い一年になりますように・・・happy01heart04

 

冬休みをいただきまして、今回はたーくさん出かけてきましたよsign03

まずは、横浜めぐりからshine

アンパンマンミュージアムflair

 みなとみらいのコスモワールドflair

 

sen.1.7.1.jpeg

実は、横浜は10年ぐらい住んでいましたので、とーっても懐かしい場所なんですhappy01

そして、大好きな街ですlovely

 

お次は、東京へdash

サンリオピューロランドflair(娘たっての願いhappy02

 東京タワーflair(息子たっての願いhappy02

sen.1.7.2.jpeg

夢叶って二人は大満足でしたnotes

私もいろいろ行けて楽しかったですupup

特に、観覧車や展望台は大好きなのでsmile

どこかオススメありましたら、ぜひ教えてくださいね~note ではまた~heart04

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地