埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.01.20

インタビュー☆

こじこじですっhappy01

先日・・・・昨年、お引渡ししましたhouseshineオーナー様geminihouseのお家に

雑誌の取材のインタビューkaraokeで太田店の竹」ちゃんと一緒にお邪魔させていただきましたーnotes

とっても素敵なお家で・・・・shine打ち合わせや上棟のエピソードなどお話いただけましたっhappy02

次回3月の下旬に発行予定のIECOCORO(イエココロ) に掲載されますので、お楽しみにーheart01

インタビュー後に、一緒に記念撮影させていただきました~happy01heart

IMG_7026ia.JPG

久しぶりに、お店で一緒に遊んでました、

みれいチャンとも会えてうれしかったこじこじでしたーlovelynotes

お忙しいところ、ご協力いただき、本当にありがとうございましたっhappy01

 

そして、まだ少し先なのですが・・・・・note

太田店にて2月9日(日)チャリティーイベント行いますっsign03

フリマ、飲食ブースなどなど、開催いたしますっshine

昨年同様のイベントを予定してるので、ぜひ遊びにきてくださ~いhorse

昨年の様子は下記のURLをクリックしてください~smile

https://www.suni-home.co.jp/community/post_3213.html

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地