埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.01.27

タブレット♪

こじこじですーhappy01

あやちゃんからのバトンで・・・・笑sign03

欲しいもの・・・

欲しいもの・・・・・・

欲しいもの・・・・・・・・・・

あっnote

タブレットPC~shineshine

pro2.png

 

これがあったらすごく便利~lovelyカラーバリエーションもあるしheart01

あやちゃんに続き、リアルなものでごめんなさいっcoldsweats01sweat02

パソコンがあれば、テレビはいらないかもっwwcatface

今度下見に電気屋さんに行ってみようかなっrun

 

さてさて・・・

あやちゃんからのバトンnote

熊谷本店ののさっつんにバトンタッチしよーheart04karaokenote

何が欲しいのかな~sign02

 話は変わりまして・・・・

太田店からのお知らせでーすhappy01

1401210001otaf.jpg

2月9日(日)に

太田店にてイベント開催いたしまーすっhappy01

ふわふわ、フリマや飲食ブースもありますっnote

ぜひ遊びに来てくださいーいsmile

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地