埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.02.10

ありがとうございますっ♪

こじこじですっhappy01

土曜日は・・・雪が本当にすごかったですよね~snowsnowsnow

太田店でも・・・・snow

imagesaweeq.jpeg

雪だるま作ってくれましたーnote

 

そして、2月9日(日)18時より、

ご入居者様を対象にしたお食事会開催いたしましたーheart01

会場は太田市にあります、グリーンパレスですっshine

ビンゴやじゃんけん大会でお盛り上がりまたーheart01

詳しい内容は改めてアップいたしますhappy01

※こちら↓は

最後の集合写真です~happy01

おさまりきらず・・・・・・coldsweats01

3回に分けて撮影っcamerashine

1P2090267.JPG

 

2P2090265.JPG

 

3P2090269.JPG

足元の悪い中、ご来場いただきありがとうございましたっheart02

応募が多数となり・・・・抽選となってしまいご参加いただけなかった方もいらっしゃるのですがweep

ぜひ、次回もサンアイグループのイベントにご参加くださいっhappy02

次回もおもしろイベントなどなど、開催してゆきまーすっnote

お店にもお気軽に立ち寄ってくださいっhouse

久々にお会いできた方も多くいらっしゃり楽しい時間をすごせましたーflair

ありがとうございましたnotenote

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地