埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.02.27

スチームクリーナー

どうも、太田店のせんすいですconfident

 

突然ですが、コレ↓↓↓ ご存じですかsign02

2014-02-27-15-58-32_deco.jpg

スチームクリーナーという名前でいいかと思いますがsweat01

コレ、すごくお勧めですよ~notes

昨年末の大掃除用に購入したのですが、

どこでもジェット洗浄できちゃうんですhappy01sign03

網戸やサッシ、お風呂、家じゅうの外周りをやってピカピカになりました~shineshine

私、掃除好きな方ですが、ちょっと衛生面を気にしすぎるところがwobbly

太田店では、潔癖症疑惑が・・・coldsweats01(疑惑なのかsweat01

まぁ、キレイになるのはいいことですよね~~bleah

 

 

さてさて、また今週末、全店合同イベント開催されます~flairs_goudou3-1.jpgぜひ、ご家族皆様で、お近くの店舗まで遊びにいらしてくださいねhappy01

心よりお待ちしておりまーすlovely

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地