埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.03.09

ありがとう!!

こんばんは!!住吉ですhappy01notes

エリーのブログでもありましたがsign01

先日お誕生日をむかえ・・・また1つローソクが増えましたcoldsweats01w

今年も高坂の皆にお祝いしてもらい

こーんなに素敵なプレゼントをいただきましたbleahshine

coldsweats02sign02

なんかおかしなプレゼントもいただきましたよww

インドカレーが好きすぎてなのか・・・?!

どこで見つけてきたのかhappy02sweat01

s_s4ecest.jpeg

インド人イヤホンearww

これはかなり目立ちますねhappy02sweat01

ちょっと恥ずかしいですがcatfaceこれから大事に使わせていただきますheart04w

s_1900116_435216693278535_945717769_n.jpg

そして・・・去年のエリーへのプレゼントのお返しに?!ww

(エリーへのプレゼントはこちら

メイドさんに化けさせていただきました・・・すみませんorz

こんな感じで楽しいお誕生日を過ごせましたheart04

皆様本当にありがとうございましたheart01

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地