埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.03.29

久しぶりに…

こんばんはhappy01エリーですnote

ようやく暖かくなってきましたねーーーhappy02桜も咲いたとか
咲かないとか…お花見シーズンですが、サンアイグループもイベント
を行っておりますので遊びにいらしてくださいねcherryblossom

 

っでsign03sign03先日、高坂スタッフとごはん食べに行ってきましたーdelicious

東松山で働かせて頂いてますが…なかなかやきとりを食べる機会がなくー
東松山出身の久下さんチョイスでやきとり食べに行ってきましたshine

hb26032905.jpg

おいしかった…やきとりーーーgood

s_hb26032901.jpg

有名人もたくさん来てます~smile

s_hb26032801.jpg

s_hb26032904.jpg

flair他の店舗の方々もいますねflair

東松山にはやきとり屋さんがたくさんありますので…ぜひ松山に来られた際は
ご賞味くださいhappy02

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地