埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.04.24

春ですね~

太田店のせんすいですconfident

毎日、暖かくて気持ちいいですね~sunsun

さつきちゃんのブログにもありましたが、

西展示場も春のお花を植え替えました~bud

sen.4.24.1.jpeg

ご来場のお客様からも「キレイですね~happy01shine」と言っていただき、

お手入れ、頑張らなきゃーと思いますsign03

さてさて、もうすぐGWが始まりますね~~heart02

サンアイホームでは、全店同時開催の

「ゴールデンウィーク祭」を行いまーすhappy02notenote

5.3_140331_01.jpg

オーナー様もサンアイホームをご存じでない方も

どなたでも、楽しんで頂けるようなイベント盛りだくさんですっsign03sign03

ぜひぜひ、お近くの店舗までお越し下さ~いnotes

お待ちしておりまーすhappy01heart04

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地