埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.05.10

ありがとうございました!

こんにちはhappy01エリーですnote

エリーはまだまだGWの余韻が残ったまま……

本当にたくさんのお客様が来てくださりーheart01
高坂だけでオーナー様100組以上happy02はじめてきてくださった方も
60組以上sign03sign03とてもうれしい4日間を過ごせましたーheart04

s_hb26050901.jpg

まずは高坂スタッフより感謝を込めてーーーheart01笑顔をプレゼント?!smile

s_hb26050911.jpg s_hb26050912.jpg

s_hb26050913.jpg s_hb2605092.jpg

たくさんのご来場本当にありがとうございましたlovely
うれしさのあまり…イベント終了後、スタッフ全員でふわふわしてましたhappy02

とにかく私史上・・・初ですsign03こんなにやきそば焼いたのはーーーsmile
焼きながら 「お久しぶりでーすhappy01」なんてお話できて楽しかったですheart04

お子様が成長されていたり、ご家族が増えていたり…
またまたこのようなイベントができるようにがんばってまいりますのでぜひまた
遊びにいらしてくださいねlovely

 

それからsign03泉水さんブログにありましたがcrying
そうなんです…私の同期、太田店のまゆちゃんと
設計のきむにーが卒業されましたweep
hb26050915.JPG

まゆちゃんは6年前の同じ日に入社してから…あっという間flair
いつも相談し合いながらやってきたんですーーーbearing
寂しいですcryingですが一緒にやってきたことをみんなに伝えて
いきたいと思います~heart04

まゆちゃん6年間ありがとうーーーlovelyshine
hb26050916.jpg

きむにーさんは本当に熱い熱い設計さんで…
陰ながら構造など調べてくださっていた方ですshine

きむにーとはもっと世界遺産について語り合いたかった~と…weep

お二人の卒業は寂しいですが…鶴ヶ島店、太田店には新しい方も
入社されたり・・・出会いあれば別れありの春ですねーーーsign03bearing

新生サンアイグループをどうぞよろしくお願いいたしますhappy02note

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地