埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.06.06

macoto2014

macoto 1.JPG

 今年もトトロが参上したいmacoto氏の展覧会が開催される時期となりましたよhappy01

up今回もこのようなすてきハガキが届きましたhappy02

が・・・なんということでしょうかcrying

macoto2.JPG

この日程の間に・・・トトロは今回旧邸houseを取り壊したりweep、お片づけ三昧だったりcatface

そして熱wobblyやら咳sadがでたりと・・・遠方へ参れない日々が続きましたcatface

そうこうしている間に無常にも明日で終了とあいなりましたwobbly

shock無念・・・

のヒトコトしかないのでありますcatface

またひとつ参上したい素敵展覧会を逃してしまいましたよbearing

今年こそは展覧会へ参れなかったので真琴氏の画廊

必ずや参上しようと強く思うトトロでありましたhappy02

けけ・・・catface

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地