埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.06.12

おいしいもの発見!

こんばんわ~happy01 太田店のせんすいですheart02

毎日、雨ばかりでイヤになりますね…rainrain

しかも降り方が最近ひどい気がしますtyphoontyphoon

先日、帰りの道路が冠水していて、ひどい目に遭いましたーcrying

みなさんも運転など、くれぐれもお気を付けくださいpaper

この前、おいしいモノを食べました~deliciousnote コチラ↓↓

sen.6.12.jpeg

シーキューブのティラミスは有名かと思うのですが、

『焼きティラミス』を食べたのは初めてflairflair

コーヒー風味が少し強いですが、とっても美味しかったですhappy01heart04

たぶん、だいぶ前からある商品なので今まで食べる機会がなかったのが残念sweat01

また買おうと思いまーすlovely

ご興味ある方は、ぜひお試しくださいね~winkshine

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地