埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.06.27

モネの庭

mo.gif

 

upう~ん 涼やかconfidentでありますね

トトロはモネ氏の睡蓮がそれはそれはおこのみなのでありまhappy01

 

モネ氏が作ったお庭にずっと行ってみたいと願っておりましたhappy01

が・・・crying遠いお国なので行けないかもと思っておりましたthink

 

いやいやトトロは知らないだけだったのでありますねcoldsweats02

ジャパンにもモネの庭があることを・・・sign03

 

高知に素敵なお庭shineがあることを今更ながら知りましたですhappy02

もう何年も開館してから経過しているだろうに・・・weep

 

トトロは今まで知らずに生きて参ったことを痛烈に後悔でありますcrying

しかも薔薇shineの時期を今年は逃してしまったことcatface・・・

『クロード・モネ』が咲いているのを見たかったでありますthink

トトロは今年必ずや冬になる前にこのお庭

『マルモッタン』に参上いたしまするsign03

 

行かれた事がある方はトトロに素晴shineらしさを教えてやってください

けけ

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地