埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.06.29

おめでと~!!

こんばんは!! 住吉です~happy01

昨日heart04無事に エリー のご実家のお引渡しとなりました~heart04 

おめでとーheart01    おめでと~heart04

みんなでお祝いしました~notes

プレゼントが気になるでしょ??一部をご紹介しますぅ~catfaceshinew

まず!! この日まで隠し通しました(^^)/sign03

じゃじゃーーーーーんheart04

s_6iauyh.JPG

こっそり作った色紙sign03

とっても喜んでいただけましたconfidentheart04

隠したかいがありましたねnotesww

そして!! お祝いとは関係なさそうですが!!

見つけたらどーしてもあげたくなってしまった・・・

ベーコンの絆創膏 & アルフのピアス

(アルフ知ってる方いるかな??・・・・完全に私の自己満足coldsweats01)

s_3uyrgd.JPG

おぉ~~喜んでるheart04喜んでるnotes

『エリー!! 似合ってるぞ~happy02

よかったよかった(^^)/ ww

そして!! 小田さん から エリー にconfident

新築といえば・・・やっぱりインテリア雑貨ですよねupup

さすが小田さんnotesプレゼントは・・・

s_2uyfo.JPG

おしゃれな シカちゃん トラさんhappy01sign03

こーんな感じにお部屋を素敵に飾れるんですね~heart04

さぁさぁ!! 気になる エリーの反応はsign02sign03

s_7yufrghjf.JPG

おぉ~~~~!!!!  嬉しそうhappy02notesww

小田さんも大満足だねhappy01notes

エリーのうちに飾られるのが楽しみ~confidentw

とこんな感じに、楽しい高坂ショールームでしたheart04

エリー ご家族の皆様 本当におめでとうございますconfidentsign03

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地