埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.08.07

★プール★

太田店のせんすいですconfidentheart02

先日は、ガレージセールお疲れさまでしたsunsun

本当に暑い中、足を運んでくださったお客様shine

お手伝いしてくださった協力業者様shine

がんばって盛り上げてくださったスタッフのみなさんshine

本当にお疲れさまでしたっhappy02sign03

私は、当日は太田店にてお仕事させていただいてましたpencil

涼しい場所で申し訳ないですweep

でも、お店を守るのも立派な仕事だと思い、毎年がんばっていますdash

さて、毎度、家族ネタですみませんcoldsweats01

先日、子供たち念願のサマーランドに行ってきましたhappy01note

sen.8.7.jpeg

 

10時半から17時頃まで滞在し、私はへとへとでしたがcoldsweats01

子供たちはすごく楽しかったみたいで良かったですsmileflair

今度は、海waveにでも連れていってあげようと思いますwink

ではまた~paperheart04

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地