埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.09.13

あまあま!

こんにちはhappy01エリーですnote


先日、関西に行ってしまう友達が、最後に東京でやり残したことが
あるから付き合ってほし~とのことでhappy02出かけてきました…

彼女のやり残したことは…

hb26091302.jpg hb26091301.jpg

1.チョコレートバーのピザを食べること

マシュマロとチョコたっぷりのピザ…あまあまですけどまいう~ですgood

hb26091306.jpgs_hb26091305.png

2. カップケーキを食べること

NYで有名なカラフルカップケーキshineこれまたあまあま~coldsweats01

hb26091303.jpg hb26091307.jpg

3.カルビーのポテりこを食べること

揚げたてのじゃがりこおいしーheart01

 

という感じでもう東京に来れないのかと思うぐらい欲張ってましたhappy02
他にも食べたいものがあったみたいですけど・・・ギブアップshock

 

人間やっぱり食べ物なんだな…と改めて感じたエリーでした…coldsweats01

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地